見出し画像

今、別で進めている過去のオリキャラリメイク

うちは、ドラゴンボールが好きです。只今、隙あらばDMM TVで「ドラゴンボールGT」を見てしまうのでした。アニメの中での好きなキャラはベジータ。なんか過去の記事で書いたと思うので、遡って記事を見てもらえたらですね。

過去に描いたドラゴンボールテイストの二次創作キャラクターをリメイクしようと現在、進めています。
名付けて「VCスーパーマニア人シリーズ」。名前は明かさない(;'∀')

昔はこんな感じで公開していました。髪がスーパーサイヤ人になっていますが、変身するとスーパーマニア人になります。数字は気にしないでください。右側のノーマルをリメイク中ですが、また隙あらば、サイボーグアームスタイルもメカノイドスタイルもリメイクしていきたいですね。

画像荒くてすみません。

現在の画力でリメイクすると、こうなりました!!
まだ下書き段階ですので、クリスタ仕上げはまだですね。

正面


背面

そんな感じですすめていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?