見出し画像

マニティスマニア人VSスピリチュアルマンの対決漫画!

前の記事で進めると言いながら、相変わらず、時間に追われて缶詰めにならない限り進められないという漫画のお話。
スピリチュアルマンとは、スピリチュアリズム普及のために活動しているライブパフォーマー&ローカルヒーロー。前に公開した表紙イラスト修正改良して描きなおしたので再度公開しておこうと思いました。
スピリチュアルマンについてはこちらへ。

マニティスマニア人VSスピリチュアルマン

以前よりも漫画版マニティスマニア人の雰囲気が悪ぽいなあと思ってしまいます。
実はこれ、ドラゴンボールのベジータのある構図を参考にして描かれたものです。そう、マニア人はベジータ魂。対してスピリチュアルマンは、ベジータみたいに野心などなく、スピリチュアルを重んじる行動が多い。
光と闇の対決漫画! ドラゴンボールテイストにぬ~べ~ネタだったり、セーラムーンネタも所々あったりします。(笑)

何とか、進めていきたい!
漫画ネーム描けてるところまで仕上げていきたい。

ちなみにこれマニシリーズ作品ではないので、公開したんだよね。

女性スタイルぽいスピリチュアルマンの単独イラストは、こちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?