見出し画像

マティウス・アニー完成!!

オリジナル女の子キャラクター マティウス・アニーがようやく、完成できました。

ぶっちゃけ、背面デザインのポージングに悩まされましたが、何とか形にできて感激です!!
特にキャラクター設定決めていませんが、これは下記の記事に書いている通り、TWITEERにある診断メーカーで「君の名前をキャラ化するよ」というのがあったので、試しにやってみたらこんな女性キャラクターになりましたという話。

TWITEERにある診断メーカーで「君の名前をキャラ化するよ」を使ってみた結果・・・|マニティスマニア人 (note.com)

ただAIが描いたものですから、所々気に入らない部分があったり、ここは違うなあ~というのもあったりで描きなおしています。
そもそもAIイラストをそのまんま、自分が描いた風に見せるのが嫌でね。
AIなんぞに頼らずとも、自分で描きなおす方が断然いい。
作曲に至っても、AIの自動生成なんぞ、使うことはないです。
 

で、完成形はこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?