見出し画像

中岡眞梨紗というオリジナルキャラクター!

本日は、前に描いた中岡眞梨紗の全体像を仕上げてみました!
これ言うの二度目ですが、元の着想は、東京のシンガー「藤岡まりも」さんと素顔のマニティスマニア人のフュージョンイラストになります。

何でもかんでも合体させたりするのが、好きです。
中には、あの「空色デイズ」でお馴染みの中川翔子さんとフュージョンした「中福川詩摩子」。ネーミングどうですかと言いたい。

一応、「中福川詩摩子」のキャラクターイラストをノッケて置く。

中福川詩摩子



やっぱり、オリジナルキャラクターなんだから、名前がないとつまんないもん。そういう宇宙人の私です。

まず、最初に描いたイラストはこちら↓

それで全体像です。ちなみに前と後ろも描いてみました。
影は、ほぼ適当に描いちゃってます(;'∀')

クリスタの素材に「プリズムペン5」があったので、背景処理をこのように
しました。なんかいい感じになった気がしてワクワクしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?