見出し画像

オリジナルキャラクター その名は「中岡眞梨紗」(笑)

メイキングフローにした方が良かったかもしれないが、オリジナルキャラクター「中岡眞梨紗」を一気に仕上げてみた。「眞梨紗」の由来は、ゆっく動画見ている方いたら、ああ~あれか!って分かるかと思います。そう、東方Projectに登場する「霧雨魔理沙」です。ゆっくり動画も好きで毎日見ています。
あのボケとツッコミ好きな人多いのかもね!

えっと、元の着想は、東京のシンガー「藤岡まりも」さんと素顔のマニティスマニア人のフュージョンイラストになります。

何でもかんでも合体させたりするのが、好きです。
中にはあの空色デイズでお馴染みの中川翔子さんとフュージョンした「中福川詩摩子」。
ネーミングどうですかと言いたい。やっぱり、オリジナルキャラクターなんだから、名前がないとつまんないもん。

オリジナルロボットもそうですね。

そんな訳でイラスト公開します。なお、Twitterに公開したものは失敗しているので、昨日の時点で修正加えましたよ!!

見てくださいね。あと、足が途中で切れているので、全体像も描く予定です。お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?