見出し画像

とある漫画の一部を公開!



鳥山明先生ごめんなさい。ドラゴンボールGTではないけれど、コマ頂戴しました。いわばパクリになるのかな(-_-;)昔に描いたGALAXYHEROっていう同人漫画。

今更昔の漫画を放り出してきてますが、例の「マニティスマニア人VSスピリチュアルマン」の漫画の基本テイストはこんな感じになるかもしれません。
最初から連載として公開しても良かったんだけど、漫画原稿じゃなく、ノートを切って描いていたので、ノートのラインが入っているのがよろしくなくてね。途中から漫画原稿用紙に描くも、下書きのまま、ペン入れしていないページもあったので、一部だけにしました。

ただ、スピリチュアルマンは「殴る、蹴る」といった物理攻撃はしないゆえ、光線技や関節攻撃を得意としています。ウルトラマン系のウルトラマンコスモスのイメージに近いです(-_-;)
ヘッダーのフリーザはいずれ、全身イラストを公開予定。(笑)



PIXIVでは、イラストリクエスト募集していますので、ご興味あれば!
マニティスマニア人のリクエスト - pixiv

また、Skebもやっています。2022.11.29で7周年のマニティスマニア人 (@mani_illust5) | Skeb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?