見出し画像

今日は何の日? マリモ記念日【番外編】

前回の更新から大変日が空きましたが、実は26日の土曜日から不調異変でぐったりしていました。なかなかイラストも描けずで申し訳ございません。
でも、基本的に楽しくイラスト描いているんで、マイペースをご理解くだされば嬉しいです。

本日はマリモ記念日だということをFACEBOOKでしり、それならばということで、マニア人が昔に描いていたドラゴンボール二次創作のオリジナルキャラクターを紹介しようと企みました!【番外編】となります。

ただ、昔に描いていたので、今のクリスタでの描きなおしはまだしていません。あと何人かいますので、また楽しみにしてもらえたら嬉しいですね。
本当にドラゴンボールはマニア人発祥のアニメですから(笑)

鳥山明先生にマニア人を「ドラゴンボール超」の漫画に出させてくださいとお願いしたいです。(叶うはずないのにね)
あの漫画版マニティスマニア人を!

では、早速!


何故こんなキャラを描いていたのは、また別に機会にお話ししようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?