葬儀ナレーション⑱-1 |50代60代くらいの若くしてお旅立ちを迎えた方に使える7本のワンフレーズ集

まだまだお仕事も現役、突然亡くなってしまったなど、大往生のおじいちゃんを送る時とはまた違う雰囲気のお式に合うよう心がけたフレーズのご紹介です。

例)①共に過ごした日々
突然の訃報に、驚きと悲しみがご家族皆さま方を襲い、今はまだ言葉に尽くせない思いでいらっしゃることと思います。
◯◯さまと過ごされた今日までの日々は、思い出と呼ぶにはまだ新しすぎて考えるほどに心が痛みますが、共に暮らした家にはあたたかなぬくもりが息づき、共に旅した場所には遠い記憶が残り、そして共に見上げた空の向こうには愛する人の優しい面影がしのばれることでしょう。

ここから先は

1,223字
この記事のみ ¥ 1,500