見出し画像

ただいま👏

昨日の昼過ぎ、仕事を抜けた夫に迎えに
来てもらって無事帰宅しました✨

NSTしてもらえない不安、
栄養バランスばっちりのご飯はなしですが
我が家はやっぱり落ち着く~😭

平屋なので、階段の上り降りの心配もありません。
実家にお世話になる選択肢もあったけど
和室がないから寝るのは2階に
なってしまうので、やっぱり自宅で😊

ベット横にデスクを置いてもらって
のみもの、PC、充電器、おやつ🥞
自宅に個室病室完成です✨

朝メニューを見て、食べたいなあ~と
思ってたフルーツをベースにしたソースの
油淋鶏🐓
夫の迎えがお昼過ぎだったので、
ちゃっかり頂きました😋

ピンクグレープフルーツベースの
おソースだった!!
おいしかった😋🍴💕

さて、明日からは1週間、自宅で
ベットから動かない日々です😊
看護師さんに教えてもらった
諸々の注意事項、まとめよう☺️


家事は全部、夫がやってくれるぜ!
わーーーい💓💓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?