見出し画像

【独立53日目】瞑想/オラクルカードリーディング(占い)をした

今日から沖縄にて日常生活に戻りました。

1.(朝のルーティン)雑巾がけ・掃除/ヨガ/感謝のお祈り/noteの投稿

今日からヨガは2つの動画をすることにした。
昨日、肩が前方に巻いていることを友人に指摘されたため。
肩も脚も、あちらこちらを意識的に柔らかくすることが私には必要だと思う。
2年前に肩を痛めてから、体全体が固くなっている。
やわらかくなぁれ。

2.瞑想した

波動を高めるため、瞑想をした。
ワーイ!と生きている自分を想像して、ワーイ!の気分になっていた。
どんな自分になりたいのかノートに書きとめた。
今もとっても幸せだけれど、まだまだ幸せになれる。
感情の習慣を変えるため、この瞑想は私にとって毎日必要かも知れない。

3.神との対話(解説)動画の確認

相方さんが動画をアップロードしてくれていた。
日曜日にしていたのに、私の確認が今日になった。
登録者数が少しずつだけれど順調に伸びている。
とてもありがたく思う。

4.オラクルカードリーディング(占い)をした

オラクルカードの美しい絵柄が急に恋しくなったので、友人と自分のオラクルカードリーディングをした。
的確なアドバイスが、当然のように出てくる。
友人の問題については、3種類のカードで占い、3種類とも細かなアドバイスは違えど似た内容だった。
私の問題についても、思い当たることをはっきりと指摘された。
オラクルカードはすごいと思う。
この占いを仕事にすると、たくさんの人たちに安心を渡してあげられるだろう。喜ばれ、お役に立てると思う。

女神のオラクルカード

5.志師塾の整理と課題をした

前回の講義で出た課題に取り組んでみた。
自分について…本当に自分のやりたいことについて、まだ霧の中にいる感覚があるが、3万文字もの棚卸しで明らかになるかも。
明日もやってみよう。

*******************************************
今日は久しぶりに瞑想しました。
普段から波動を上げておくことは、今のためにも未来ためにもとっても大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?