見出し画像

【独立26日目】教科書作り/印鑑準備と行政書士さんへの依頼


1.(朝のルーティン)雑巾がけ・掃除/ヨガ/感謝のお祈り/noteの投稿

紫陽花がすぐにしおれそうになるので、水切りをしたり、お水に氷を入れてみたりしている。
水切りをするとまた元気になるのだけれど、紫陽花は花瓶で長持ちさせるのは難しいようだ。
可愛い紫陽花。元気に咲いていてほしい。

2.教科書作り

カリキュラムの見直しをしながら、テキストを作っていっている。
毎回、復習問題を入れ、生徒さんに課す宿題や筆記試験(小テストのようなもの)を作ったり、試験に口頭試験を加えてみるなど、
どうすれば生徒さんが覚えやすく、クライアントさんに信頼されるセラピストになれるのかを考えている。
良いテキストを作り、良い腕前を持って活躍できる生徒さんをたくさん排出したいと思う。

3.会社設立のためマネーフォワードで申し込み
      ──社印の準備と行政書士に電子定款の依頼

社長印と会社印(角印)を作るのに、マネーフォワード会社設立で申し込んだ。
他のハンコ屋さんと比較しても安価だった。
品質も悪くないと思う。
また、電子定款にするとお金が掛からないため、電子定款にした。
けれども行政書士さんへの手数料は必要とのことで、5,000円の支払いが要る。

4.龍神様(虹)を見た

豊かさの波動を受けたくて、柴村恵美子さんのYoutubeチャンネルを時々見ている。
今日は龍神様のお話だった。
柴村恵美子さんは龍神様を身近に感じているらしい。
私たちが龍神様の姿を見ることができるのは、だいたい雲や光や虹だとお話された。
また、龍神様はお願いごとをされるのが好きとのこと。

お話を聞いていたら「龍神様のお力を借りてお仕事を進めていきたい」と思ったので、龍神様にお願いしてみようと思った。
そして外出した時、「龍神様が本当にいらっしゃるなら、そしてお力を貸してくださるなら、お姿を見せてください」と伝え、歩きながら何度も空を見上げていた。
空にはたくさんの雲が広がっていたから、どこにも龍神様の姿を見ることはできないだろうと思っていたのに、思いがけず…小雨も降ってないのに、虹が出ていた。
龍神様は虹になって、しっかりと姿を見せてくれた。
感動して、心から感謝した。
これから、お力を貸していただくと決めた。

虹(龍神様)

5.スポーツジムで筋トレ

龍神様(虹)を見て感動しつつ、スポーツジムの入り口に着いた。
今日は軽く筋トレをした。

今日はこのような一日でした。
今日も読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?