見出し画像

【独立19日目】リフレクソロジーの図解作成

1.(朝のルーティン)雑巾がけ・掃除/ヨガ/感謝のお祈り/noteの投稿

今朝の朝食はソイオーレのみ。最近、少しだけ食事量を減らしています。
いつものように玄関、廊下、トイレを綺麗に掃除しました。
今日も良い1日のスタートです。

2.アロマクラフトレシピ作りと値段決め

育毛・増毛に良いアロマってあるかな?と相方さんに聞かれ、
さっそくスプレーのレシピを作りました。
頭髪に悩む人は本当に多いし、私自身年齢を重ねるにつれて毛量が減っています。
沖縄に来てもずくをたくさん食べるようになって、毛髪が良い状態になっていますが、アロマで増毛できるなら嬉しい。
自分で作ったレシピ、使ってみようと思います。
ちなみに育毛・増毛スプレーは、女性ホルモンによく働きかけるもの(クラリセージ)と、昔からヘアケアに用いられてきた精油(ローズマリー)などを入れました。

3.フットリフレクソロジーの図解作成

足裏リフレクソロジーの図解を作成しました。
自分で作ってオリジナルのものにしていれば、著作権の心配がなくて安心です。
まだ足の甲や側面、手のひらや手の甲など作る必要があります。

足裏リフレクソロジーの図解

4.料理

今日はチヂミにしました。
お野菜をたくさん入れて、ポン酢やお好み焼きソースなどで味を変えて、美味しくいただきました。

5.note記事作成

明日は朝からお出かけするので、夜に書いています。

6.会計事務(夜のルーティン)

忘れちゃならない会計事務。
ルーティン化すると負担になりません。

今日はこのような一日でした。
早くテキストを仕上げたいです。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?