見出し画像

【独立43日目】志師塾の復習/神との対話(解説)記事のアップ

土曜日、休日モードでした。
相方さんは咳がひどくてかわいそうです。
私も咳喘息の経験が何度かあるので分かるのですが、少しの刺激で咳が出てしまいます。
話すのも寝るのも辛かったり。。
相方さんは、それでも仕事の電話に出ていました。
「早く治るといいのに」としか言えない私。早く相方さんの咳が止まり、楽になりますように。


1.志師塾の復習

まだ1回目の講義を受けるに至っていないが、これまでのセミナーやメール連絡の中でのやりとりを見直してみた。
資料を印刷しなおして、メモしておいたセミナーの内容を書き写したりした。

25の質問について、再度加筆修正した。
この質問集には、3万文字程度の回答があると良いと、セミナーの中で言われていたのだった。
たくさん書いたと思っていたが、まだ6000字ほど。
これ以上増やすことはあるのかな?
私のこれまでの人生の中に、今後の事業に生かしていけるポイントが他にもあるのだろうか。
来週の講義の受講までまだ時間があるので、ぎりぎりまで見直しをかけていこうと考えている。

2.神との対話(解説)の記事をアップした

何度か見直しをして、新しい記事をアップした。
まだ録音や動画の作成は終わっていないが、1週間以内でできると思う。
今回は、苦労からの脱却という大テーマの中の「神の場」について。
自分で自分の波動を上げることを勧めている。
自分の意志で神の場に行く。

自分の波動を上げることは、厳しい環境の中にあるときには、なかなかできないと感じられるし、難しいとも感じる。
でも、「波動を上げよう」という意志があれば、それは叶えられる。
なぜなら、私たちの魂はもともと波動が高いから。
もともとの波動が高いので、エゴの奥にあってあふれ出そうとしている光を見つけるだけで良いのだから。
自分の波動を上げよう、波動を上げたい、そう思うだけで・・・少しタイムラグはあるかも知れないが・・・ちゃんと上がって笑えるのだ。

*******************************************************
相方さんの調子が悪いこともあり、私は部屋で自分のことばかりをやっていました。
明日は出かけたい気分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?