見出し画像

ポーランドのワルシャワに着いた件

10月10日、ついにポーランドのワルシャワに着きました!

夜行バス(10時間)+飛行機(10時間)の超耐久移動を終えて、

無事入国できて本当に安心しました。

もう疲れすぎていて、若干ハイになっていたのか、

ワルシャワのホテルにチェックインしてすぐにワルシャワ観光に行きました!

観光地のワルシャワ宮殿?の近くの建物はどれもとても美しかったです。

画像1

画像2

私が住む予定のJelenia Gora(イレニア・グラ)という町からワルシャワは飛行機やバスを経由しないと行けない、かなり遠い町なので少しでもワルシャワ観光ができて良かったです。

次回はいよいよ私が住む寮への道中のことを書こうと思います。

では、Do widzenia!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?