見出し画像

三連休最終日

こんばんは🌟
今日は、夕方から岩盤浴に行ってきました!!

岩盤浴は体を芯から温めてくれるし、何よりリフレッシュできる時間🥰

今日行ったところはロウリュもあって、汗を流した後に、岩盤浴の部屋へ🌟
最初はちょっと熱く感じるけれど、慣れてくると気持ちいいの😮‍💨
身体の芯から温まる!!
この岩盤浴では、お肌のためにもいいって聞いていたの!
冬だけじゃなくて夏も乾燥しやすいタイプで、特に足元や手元がカサカサしがちだからしっかり温まってきたよ!すごく保湿された感じがした!!!

岩盤浴中は、無心になれる🌟
日常の忙しさを忘れて、自分に集中できるっていうのが、岩盤浴のいいところ🧘‍♀️❤️

リフレッシュ完了!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?