見出し画像

することとすきま

なにかをする

すきまを用意しながらうごく

心がけています。


それでも間に合わなくて

バスだったら、乗り場が二つ以上あると迷う。

それでも

大丈夫なように

次の時間があるか確認したり

本だったり

ギュッとした場面にも

自分の心の隙間はひろ〜く

用意。


なんてことないことばっかりだ〜と


思いました。



そして最近、

服がしっくりこなくて

色もののワンピース、ふわっとした服装を手放した。


前から男もののシャツを

古着屋さんで買うのは好きだった。

古着屋さんだと

いろんな×サイズ展開があって

ちいさいのもみつかる。たのしいし、うれしい!

試しにぴったりとした服を着てみたけれど

やっぱり好かない、、

長めのワンピースもエスニック柄好きだったけれど、なんだか、うーん。


襟元短くてシュッとしたシャツ一枚購入しました。

仕事用に買ったけれども

普段でも着たいくらい、かわいい〜!



今のしっくり、好み、

みつけられるのもうれしい^^



画像1


今までの好みもありがとう〜〜〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?