見出し画像

たちどまる


ワクチンのせいかなと思っていたんだけれども

なんだか昨日からすごくつらい。



いまの気持ち、どうだっけ。

立ち止まる。


調子はしばらくずっとよかった。


だけどね、なんだろうね。


笑わないと、声ださないと、

喉がギュッとしめつけられて、

聞こえないよ。

くるしくて、

くやしくなった。


ほんとうのことが声にのって、

伝えられてるのかな。

っておもいました。



今心の中が偏っていて、

いつもだったら、すっと、流して

じゃあどうしよう。って考えられるんだけど。

文字にしなくていいようなことなんだけど。


平たく考える前に、

なかったことにしないで一度ね。



いまの引っかかりと側にいる時間も

自分を大事にする大切なことなんじゃないかなと

おもいました。



画像1



悲しくなっても

怒ってもいいんだよ。と、


改めて自分に伝えてみました。


まずはそこからはじめてみました。



落ちついたら、

また美味しいのつくろう。

新しく買った珈琲もね。たのしみたいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?