見出し画像

春です。

あったかいなと外に出たら、雪がちらちらと降ってきました。

春はいそがしそうな天気です。


今日はようやっといろんな手続きが終了して、安堵しました。

各申請の待ち時間

本当に降りるの?大丈夫なの?間に合うの?なのですが、

いずれ降りるものだから、どんと待っていようと思いました。


その際の

わからないんです。はじめてです。

にも、親切に対応してくださって、、感謝です。


いろいろが整ってきて、やりたいことも表にでてきました。


いつか、いずれ、と思っていたことも計画中です。わくわく。

その、準備にもう少し暖かくなったら畑を手伝うことに決めて、おばあちゃんちに住み込みバイトです。


いずれ、

だったことも今できることは目の前にはあって、一個ずつ楽しみながら、進めていけるんだなあと実感中です。

思ったことやったこと、はどこへ繋がっていくのかなと思う今日この頃でした。




好きな音楽、コーヒー、絵、本を揃えて

ご縁を大事にしながらほっとつく居心地のいい場所を作りたいです。

言えなかったことをここでは言えたり、なかまができたり、ただ過ごせたり、そんな空間に何度も癒されてきました。


ちなみに

料理は気まぐれメニューになりそうです。

画像1


これからがすこしずつたのしみです。


☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?