見出し画像

体育会ひとり旅 23day in Thailand


18時にスワンナプーム空港に到着。

相変わらず気温は高くて暑い。

ホステルにチェックインしたが現金しかダメなので空港に行った。

そしたら奇跡的に中野ゼミ卒業旅行部隊と遭遇。写真や動画を見ているとホンマに行けば良かったと後悔している。

相当疲れ切った顔をしていた笑

みんなとお別れして、久しぶりのタイのご飯。前回大事な時に腹を壊してしまったので、空港内で食べるという安全な手段。たらふく食べて180THB、約600円。

物価が極端に高かったり、極端に安かったり、頭は混乱してしまう笑。

今日は特に何もしてないので、ホンマに記録つけただけ。

明日、日本に帰国。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?