見出し画像

おからのチョコケーキ

本日は最近の私の暮らしを幸せにしてくれる「おからのチョコケーキ」を紹介

甘党でお菓子好きな私だが、健康に気を使うお年頃

ちょっとでも健康な物が食べたい、、、

だけど、甘くて美味しいものは食べたい、、、

そんなわがままを叶えてくれる「おからのチョコケーキ」

簡単に作れて、おから感ゼロ!

本当に美味しすぎて完全にハマってしまった〜!

お菓子作りって、焼いてる時の美味しい匂いもたまらなく幸せ!

是非ともおうち時間のcafeタイムのお供に〜!



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?