見出し画像

諦めないよう、逃げないように

自分はゲッターズ飯田さんの占いを使ってます


その本には

今日から3月は

裏運気と出ています

先月の乱気

乱気の月というんですが


乱気と裏運気はあまりよくないことが起こるみたいです

まあ、そんな怖いものではなく

自分の課題や弱点や欠点などが明るみになるみたいな


僕もなんでしょう…

昨日からなんだかちょっと辛くて


まあ、色々あります

今日も裏運気に入って

さっそくというかなんてゆうか

辛いなあって思って


主に人間関係

まあ、辛い辛い…とばかりこぼすのも書くのもあれなので

まあ、多少、見栄というかそういうものを張ってやって書いてますが


うーん、でも辛かった…

今日は

でも、やってく内にだんだん慣れてきてる部分もあります


笑顔を諦めようとした


あの日井上さんからの言葉を捨てようとした


井上さんはいつも笑顔でした

そんな色々あったけど

やっぱり諦めたくないなって

Aqua Timez聴きたいなって


たしかにちょっぴりほろ苦くて切なくて辛いんだけど

でも

井上さんがそうであったように

たぶん井上さんも色々あると思う

また、元気な顔で笑顔で井上さんに再会できるように


諦めたくない

辛いことがあっても

負けたくない

愚痴はLINEの友達ぐらいにして


僕は無理せずがんばります


#笑顔 #諦めない #諦めない心 #弱さ #会いたい人 #小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?