見出し画像

髪を短髪にしました

ああ、僕は29歳になるんだけど学生時代の頃は長い髪、長髪というんだろか
いや、それはなんかロングヘアのように聞こえてしまいそう

いや、そんなめちゃくちゃ長くはない
なんという長さなのかわからないけど
とにかく短く切るのは嫌がっていたなぁ

高校は特別支援学校だった。
先生からもっと短くしろ!って怒られていたよなぁ
そんな今じゃ自ら短髪にしたがるほど、短く切ることにあまり抵抗感は無くなった。
ただ、今日は久しぶりに切るから、だいぶ髪も伸びていたから久しぶりに短髪にするのも少し抵抗があったんだよねぇ。

でも、いざ切ってもらったらやっぱりスッキリして良いやぁって思った

今はメンズではどんな髪型が流行りなのかはわからん。そもそもあまり流行りの髪型とかを意識したこたぁない。

でも、やっぱり髪は自分では切れないから。だからプロの美容師さんに任せて切ってもらう。そしてこんなにかっこよくなっちゃう

自分の出来ないことって…ほんと世の中にはいっぱいあるんだよなぁ、、、
知らないことがほとんど、でも知らなくったって使えるんだ、遊べるんだ

不思議でありがとうがいっぱいな世界だよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?