見出し画像

出し惜しみするぐらいなら枯れてしまったほうがマシだ

みなさんにも、出し惜しみするようなことはありますか

自分が思いついたこととか

その場で渡さず、形にせず

後に回したり

でも、結局、その後回しにしたものって

段々と薄れていくものだと思います


思い立った青春が静かにおとなしくなるように

どんどん、シェアしてこうよ

そんなうまく形になってないからとか

うまく…うまくとか思うかもだけど


そんな完璧を待っていたって日が暮れるのだ

だから、もったいないからと

出し惜しみするよりも

ケチケチせず

その時思ったことやうかんだ愛は

相手に渡そう、形にしてみよう


うまくやろうだなんてしなくていい!!

下手でもいいじゃないか

どんどん、みんなにあなたの愛をシェアしていきましょう

僕もどんどんやるね

#ひらめき #直感 #与える #出し惜しみ

#振り絞る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?