見出し画像

何事も触れてみなければわからない

みなさんにも好きなことはありますか

いつも、それを見たり聴いたりしてますな

世界は広いですよね

こんなにもモノが溢れていて

色々あるよね


それを僕らはどう選んでいくのか

それは自由です

食わず嫌い

僕もAqua Timezという音楽が好きで

よく、まあ飽きずに、いや飽きる時もありました

それでも、また聴きたいと手を伸ばす自分がいました


でも、どうだろう

この世界のほとんどは

みんな、触れたことがないものばかりじゃないでしょうか

何事もパッケージだけで判断していては

中身の面白さには気づけないと思う


LINE MUSICってゆうのに最近、登録して月額を払うプランにも入ったんだけど

LINE MUSICには知らない極がいっぱいで

どれを聴くのもジユ

Aqua Timezもあるし

Aqua Timezが好きならそれだけ聴いていればいいかもだけど


もし、飽きてるならそれは卒業する時期なのかもしれない

卒業と言っても一時的にそこから離れるというこてな

しばらく知らない曲に触れてみる

タッチしてみる

自分の好きなものだけ、うんそれも悪くないけど


触れてみないとわからないものがたくさんある

だから、あなたも食わず嫌いはほどほどにして

知らない、触れたことのない

ものをタッチしたりしてみると

世界がちょっと広がるかもね

試してみてください


#好奇心 #探検家 #食わず嫌い #見てみる

#知らないを体験してみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?