見出し画像

ただ浮かべるしかない

また、会いたいって人にどれほど出会ってきただろう

人生は、結局は

自分を生きるしかなくて

誰かが僕の人生を歩いてくれるわけでもない


自分の人生

そんな自分の人生で出会ってきた人達

そんな濃くは関わらなかったけどな人達

いっぱい関わった人達

色々


いろんな人と関わってきた

そんなこの地球で

ただ僕は浮かべたり思い出すことしかできないから

また、今日やこれから会えることが確実にわかってる人はいいけど


もう

もうと言ってもお互い、生きてればまたどこかで会えるってゆう小さな確率ならあるけど

けど、そうは言ってもなかなかね

会わないよね

その時のタイミングとか

だからこそ、タイミングが合ったり

偶然、会えたりなんてことはとても不思議で縁があるんだと

ちいさな出会い

ちいさくて地味なほど

薄れてなかったことにしがちだけど


もっと、ひとつの出会いを

一人の人間を

あなたを大事に思えたら

いいのかなって

あなたを今日も僕は浮かべるんだろうなあ

#想い出 #縁 #再会したい人 #小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?