見出し画像

お母さんと出掛けられてよかった

楽しかったなあ


ウェルビーよりも

お母さんと行くことが楽しみだった


まあ、自分

仕事人間じゃなく


まあ、世間は知らないが

怠けたいし


出来るなら外で遊んだりしていたいけど

そんな訳にはいかなく


この、毎月2一度

お母さんと、俺の病院へ行く


その帰りや昼に外食したり

帰りは


デパートみたいなとこに行き

今日は、ユニクロでカーディガン買ったり


僕は楽しかった

お母さんは色々と、悩み画あるみたい


そりゃ、そうだ

僕も悩みはある


だけれど楽しかったよ

皆、辛いことや嫌なこともあるでしょう


でも、世界の片隅で僕は確かに楽しい

お母さんと出掛けられてよかったって

ほんとにそう思うんだ


#ほんとの裸の詩 #本音 #自分の歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?