見出し画像

今日のこと

はぁ…またやっていた
僕自身が選んでいるのだ
誰のせいでもない、全部、僕が悪いんだ

僕はかまってちゃんなのだ
振り向いてもらいたいのだ
愛されたいのだ

でも…悲しいかな、世間や人の流れは僕中心には回ってない、そりゃ誰だってそうだ
だからこそ、一人ひとりが主人公

自分にスポットライト当ててなんて有名人や歌手じゃあるまいし、でも自分のそういった自傷ではないが、でも自傷…

自傷

って自分を傷つける行為だよね
あのぉ…痛いやつ…カッターナイフとかで腕を…

いやいや!!俺はぁいくらなんでも、んなぁ馬鹿なこたぁしねぇよ!!

んなこといてぇから絶対やらん!


自傷ってゆうの、カッターの他にも自分で自分のことを責めたり悪く言ったりすることも自傷に入るんじゃないか?ってなんか思ったのよ

僕は相当な被害妄想野郎でって…ちょっと待て
…被害妄想野郎で…って、これもワタシは俺はこういう人間、こんな人間ですアピールじゃね?

知らんけど
まぁ、とにかく僕はほんとに自分を虐めたり、気分に浸ってかまってちゃんで承認欲求が強くて、仕事を続けるのがやで

一番は…仕事から逃げたい…からだよね?

そうだよ…

仕事なんかやだよ、辞めたいし、辛いだけ、良いこともあると思うけど、会いたい人もいるけど、辛い…辞めてぇ…マジ

うーん、なんの話してたんやあ…
自傷か…

悲劇のヒロイン、悲劇のヒーロー
そう演じて、何やってんだろって
仕事から逃げても逃げれずに、これは逃げても死ぬまで追いかけてくるぞ

自さ○

でもしない限り一生…

でも終わらせたくなどない、僕はやっぱり彼女欲しいし、彼女と手を繋いだり、スタバ行ったり、映画観に行ったり、えっ○したり…

とにかく、僕は彼女欲しいんや!


と、
まぁ、そんな話や

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?