見出し画像

もっと世界の広さに気づけば

広い

広い

壮大な宇宙で

空も無限に広がっている

 たぶん、空に終わりはないよね


そんな世界の広さに

圧倒されるのが

僕は最近、本を読むのが好きです

まあ、前から好きですか


好きってゆうのも変だけど

本屋へ行くといつも思う 


作品の多さに

昨日はBOOKOFFに行ったりTSUTAYAに行きました

そこで改めて

本がいっぱいだあ…

CDがいっぱいだあ…

そのいっぱいさにやっぱり凄いなあと思いました


AV作品も

一体どれほどの女性が出てるんだろうと

世界の広さ

それは人の数と同じかな?

わからないけど


広い

全部をキャッチするのは難しいし

きっと間に合わないかも

だけれど

あまり、同じものに

固執しすぎずに

広い視野で

物事を見たり聴いたりしたいな


#見聞を広げる #視野が狭い #食わず嫌い

#選択 #本屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?