見出し画像

ウェルビー終日、乗り越えたよ

今日はウェルビー終日でした

終日は、午前から午後まで終わりまでいることです


こないだ終日だったはずですが

体調を崩してしまったので


今日はもちろん

もちろんってゆうのも変ですが

緊張や怖さや不安などがありました


朝、ああ…行きたくないなあとも思いました

今日はなんだか頭が痛かった?ダルかったのか忘れましたが


だけれどなんだかんだ言っても乗り越えた

嬉しいことも嫌なことも辛いこともありました


けれど乗り越えた

何回も乗り越えたってゆうけど

一番は自分自身

自分自身で歩いて行ってる

怖い気持ちも抱えながら

見えない不透明な未来だけれど


一番は、やっぱり怖くても傷つく瞬間があっても

今日を乗り越えた

そのがんばった自分自身を


がんばったかどうかは他人が決めることですが

それでも今日を乗り越えた

自分に乾杯


#ウェルビー #小川拓哉 #怖かった #不安だった

#乗り越えた #それぞれの日々 #勇気 #弱さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?