見出し画像

嫌な気持ちで行って、嫌な気持ちで帰ってくる

なにも悲観的ではなく


まあ、見る人によっては悲観的に見えるかもですが


今日はウェルビー

こないだ休んでから久しぶりです


ああ〜、やっぱり休みがいいなあ

自分は仕事仕事!よりも


ぐーたら休んでたいな

それはきっと、皆もそうだよね


世の中、仕事が好きな人もいると思います


そんな今日は

タイトル通り

無理に自分を鼓舞する必要はなく


嫌なら嫌なまんま

嫌な気持ちのまんま


無理にポジティブにとか


やる気を出そうとしなくていいから


うまくいかせようともしなくてもいい

とにかく今日久しぶりに行けた

行ける


今こうして朝起きれただけでも

ベターな部分として


よかったなって

今日は行って帰ってくるだけでも 


頑張ったよ!


#仕事嫌だな #怠けたい #ポジティブシンキング

#無理しない #淡々と #ネガティブファイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?