見出し画像

きみはあんなことやこんなことをしながら乗り越えてきたんだね

世の中にいる人達、全員を僕は見ることはできやくて

どんな人も

別れや出会いを繰り返していて

僕も寂しい別れなどがあった


また、再会したい人がいる

その人は今どこでなにをしているのか気になります


きみは僕の知らないところで

あんなことやこんになことをしてきたんだよね

僕の知らない物語が

この世界にどれほどあるだろう


僕が今こうして書いてる間にも

世界というか人ら動いていて


どこかに出かけたり、仕事だったり、ユーチューブ見ていたり


僕の目には打つないんだけど

その人の生活があって


一体なにをしてるのか

でんな


あんなことやこんになことをしてきたのか

気になるなあ〜


#別々の物語 #ストーリー #出会いと別れ

#気になる #今何してる #小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?