見出し画像

もう眠くて眠くてしかたない

前の投稿でも書きましたが

朝は

やっぱりだめだ…

眠い


自分は精神科に通っていて

パニック障害の関係の薬とか飲んでるんですが


まあ

その副作用の

多いこと!

すごく副作用が多く書かれていて


まあ、それが原因なのかはわかりませんが

ほんとに毎日、朝眠くてしかたなくて

なんだか時間も有意義にすごなくて

嫌になってます


なんでだろう〜なんでだろう〜

とスマホで調べたいなと思っても

特に自分の関係ある

関係ありそうな記事は見つかりますが

それが合ってるかはわからないし


なんだか情報ばかりに見るのも嫌で

まあ、原因がわからぬまま

なんとかやってますが

みなさんも原因はわからぬまま

歩んでることはあるかと思います


ほんと、なんでだろう〜

です


#眠い #朝辛い #精神薬 #ダルい #小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?