見出し画像

とにかく書き始める

何も考えずに


とにかく書く

書き始める


これはまあ

僕が今まで見てきた


情報の中のひとつでもあります


なんだろう

読者目線とか

人のためにわかりやすく


書くことはまあ

社会の仕事では必要な技術なのかもだけど



僕がやってるのは

趣味で


有名になりたいわけでもないし

とにかく

こうして

何も考えずに


まあ、考えてはいるかもだけど


飾らず、素直に、ありのまんま


書けば

やっぱり僕らしいかなって


変に技術を取り入れるよりも

下手でもいいから


思いっきりはみ出すくらいの

自由に


好きな色で

書いた方がやっぱり僕らしい


#書き方 #伝え方 #下手でいい #かっこつけるな

#飾らず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?