見出し画像

それでも前を向くために

昨日は自分的には


台無しな日でした


勝手に落ち込むというか


塞ぎ込んで


理由はあります


でも、なにが、誰が悪いのかわからないんだ


ふがいなくて、情けなくて、悔しくて、悲しくて


そんな自分が惨めで


ベッドのなかでもどうしようもない


モヤモヤと息苦しさ

ストレスなのか?で


悶ていて

ひとり、寂しくてたまらなかった

悲しくてたまらなかった


こんなこと書いて大げさと思うかはわかりませんが


昨日の、自分は確かに苦しんでいた

せっかく楽しみにしていたMステも


台無しにした感じで


この

何がなんだかわからない感覚


言葉にならない

伝えたいけどわからない


という


いわゆる、心の叫びを

私は大事にしたいと


でも、やはりずっと

そこで、ネガティブに


しゃがみこんでいても

やはり、自分がつまらないというか


後悔するし


なんで、自分あんなことしてたんだろって


自分の行為が馬鹿げてるとは充分、承知してる


でも、昨日は、むなしさがやまなかった


だけれど一晩寝たら

やはり、ちょっとスッキリした


土日


僕は出掛ける

まあ、ストレス発散でもある


やはり、前を向きたいよな


明るい光の方へ行きたい


そのために、じゃあ自分どうするのか?


建設的に謙虚に

前を向く


また、立ち上がれる力が僕にはある

昨日のことは昨日のこと


もう、しょうがない

なので


今、これかや

どうするかを


建設的にに考えたい

今日と、明日はひとりで自由に過ごします


むなしさも、かなしさも知るあなたは


大丈夫、きっと

明るい

ひなたの方へ行けるはず


大丈夫

あったかさを知るあなたなら


#ふがいない #現実と向き合う #前を向く

#希望 #反省 #諦めない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?