見出し画像

あなたはあなたのままでいいよ

あなたはそのままでいいよ

なにかと、なにかにすがりたくなったり

頼りたくなったりするかもだけど


もう疲れたでしょ

疲れたなら

もうあの人のペースで歩く必要はないんだよ

あなたには僕には僕だけのペースがある


ついつい、他と比較しては自分を見失う

誰かの意見に従って

ほんとは辛いのに

まだ続けるのか


もういいんじゃないの

もう、ダサくいこうよ

かっこわるくいこうよ

うまく振舞えなくてもいいよ


あなたはそんなに凄い人でもないからさ


だから、飾らず裸のまま無理に笑わなくてもいいよ

僕も俺ももう疲れた

鎧は脱ぐよ

ああ、疲れた

そしてほんとの自分が現れるのです

#飾らず #ほんとの自分 #仮面 #あなたはあなた

#無理しない #シンプルな生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?