見出し画像

自分がそうでもあの人は違うよね

別々の物語

僕はこの言葉が好きです


そりゃ、そうですよね

別々ですよね


自分がそうだからと言っても

あの人がそうかなんてわからない


だけれど違う人

人生はすれ違いの連続で


どんな人と一緒の空間になるのか

バスで一緒になった人

電車や

道ですれ違った人など


自分と深く関わらなくても

確かにその人は生きていて

僕には見えないのだけれど

生活があり


皆、それぞれに上がったり下がったりだよね

そんな他人の見えない生活が

気になったのだ


#生活 #別々の物語 #暮らし #上がったり下がったり #目に見えない  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?