魂‼️

悪夢から4日経つのか…

正直あの日から元気など無い。

何なら体調だって悪い。。

しかし仕事も忙しいし、元気出ないからやる気出ないと言うわけにも行かない。

市販の風薬とスタミナのつきそうな料理で誤魔化しながら過ごして来た。

触れたくはないが、触れるしかないので、今後の事を少しだけ考えてみた。
確かに今年の記念戦線から、特に女子ビックレースに出れなくなるのは痛い。。

でもそれがなんだ!!

こんなに斡旋入ってるんだよ。
しかもSGが2つ。


なんならメモリアルだってダービーだって狙える勝率もある。

女子ビックレースに出れないくらいなんだ!
もっとビックなレースで活躍すれば良いじゃないか! 

YouTubeLiveを見てるとたまにこんなコメントを目にする。

『SGじゃ通用しない』
 
『女子はSG来るな』

とにかく女子レーサーと言うだけで毛嫌いしてるようなコメント📝

みんなそれぞれいろんな意見があって良いと思う。

でもそんなコメントは時代錯誤も良い所だ!と言うのが私の意見。

ちゃんと最近のレース見てる??

2、3年前に見たレースの印象だけで話してない?

イン逃げキッチリ決めてます。

2コースは差し切るし、3の引き波にハメられる事も少なくなりました。

3コース SGクラスに果敢にツケマイ打ちます。

それが今の彼女だ。

もっとちゃんと見て評価して欲しい。

そして何よりボートレースはギャンブルとしてのみ考えている人なら、尚更、彼女のような存在は必要でしょ? 舟券売れるんだよ。
これ以上、言わなくても分かるはず。。

ちょい脱線したが、彼女がレースを走れなくなったわけではない。

ならば見るしかないでしょ。

買うしかないでしょ。


言霊になるとイヤだからあまり言いたくは無いけど。

FSが彼女をもっとも評価している所は…

ドリームなど大事な一戦を落とした時は、必ず同節に外枠から高配当を連れて来てくれます。
ちゃんと返してくれます。

とにかく明日から魂込めて応援📣する。

そして買う‼️

先ずは、うねりを超えろ‼️

見てます。。

魂🔥 FS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?