見出し画像

INFJ-tの女子大生

みなさんこんにちは
ユナ🍑(유나)です。

私のmbtiはINFJ-tです。
過去に何度か違うものが出たことがありますが、
大抵isfpやenfpなどでした。
(いずれも-Tです。笑)

私の特徴をおおまか~に言うと...

・怠惰だけど計画は立てたい
・友達は大好きだけど嫌にもなる(というか信じられなくなる)
・すぐ眠たくなる
・衝動的な行動がやや多い
・周りの人の感情に影響されやすい
・急に過去の自分を否定したくなる
・急に未来が不安/楽しみになる
・相手に対する配慮は大切
・自己中はダメ!!
・単純作業は長くやっていると飽きてしまう
・コミュ力はそこそこある方だと思う
・自己肯定感は低い!カメラ向けられるのは恥ずかしい!
・早起きできたら、その日はハッピー
・夜更かしは好きだけど罪悪感が勝る
・人の雰囲気で好き嫌いはすぐに感じるが、本当に恋愛対象として好きかどうかは内面と相性重視
・穏やかな人が大好き
・余裕のある時間の使い方がすき(実現するのは3〜4割型)
・課題は間に合うが、けっこうギリギリ(単位を落としたりは絶対しない)

....といったところでしょうか、、。
まだまだあると思いますが、
共感できる方、またそもそも違うmbtiなんじゃないのかとわかる方がいましたらコメントお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?