悩んでいます

ここ1年位女性になりたいと思う時が出てきました。診断をしてみたらトランスジェンダー女性と出てMTFとも出ました。

確かに女性下着に憧れて購入した事も有るし実際に使った事も有る。その時は心が落ち着きました。その時でも母親からは止めなさいと言われてすぐに外したり1人の時を狙って付けていました。

でも45歳を越えて女性になりたいと言う心が強く女性下着を付けてたらなあと思う時があるのです。女性ホルモンを投与して迄胸を作りたいとは思いませんが女性になりたいとは思うのです。

病気なのでしょうか?誰かに教わる訳にもいかないし… 誰か助けて下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?