「2019年やりたいこと100」ふりかえり

出来たのが17ってひどいですね。達成率があまりに悪いのは習慣化しないと〇判定できないものを目標に入れすぎたからかも。まあそもそも達成できそうにないのも入ってますし。
達成したものについては追記とかも入れられたら入れていきます

001. フランスには行けませんでした。
002. ChezInnoでNoisette d'agneau en Croute"MariaCallas"食べてません…
003. 部屋片づいてません(2019.12.24現在)
004. プロフィール写真更新してません
005. 会いたい人に会いたいって言えた人もいる
006. ピアス開けました!
007. 個人サイトをどうにかなってません(2019.12.24現在)
008. AdventCalender参加できませんでした
009. ワイン預けるサービス使ってみた!
010. 2018年の振り返り書けそうにないので2019年のを書いてます
011. 仕事はとりあえず着手することもあるし後回すこともある
012. とにかくメール・LINE・メッセは即返信することもあるし後回すこともある
013. 1日のルーティンタスク出来た表作ってない
014. 1週間のメニュー決めてない
015. お弁当持っていくこともあるし忘れることもあるし作らないこともある
016. 週イチちゃんと選んで外食ランチする余裕はない
017. バターコーヒー続けられなかった
018. バス通勤とたまには渋谷まで歩くこともある
019. 定時退勤すると金銭的に厳しいので残業してます
020. 寝る前にblog書く時間をとれるわけがない
021. 始業・終業前に手帳記入できる時間をとれるわけがない
022. 図書館に通ってない
023. せめて日焼け止めぬった
024. 1日2回体重量ってない
025. ホームパーティしてない
026. おせち作った!
027. お花見弁当を作るどころか花見もしていない
028. 鶏の丸焼きを上手にデクパージュできてない
029. 鴨も丸焼きにしてない
030. パテ・ド・カンパーニュ作ってない
031. ジゴ・ロティ作ってない
032. フランスワインのテロワールとセパージュを覚えてない
033. 食べログレビュー再開してない
034. 料理教室通わなかったけど1回参加したイベントは料理教室って名前だった
035. カリグラフィやってない
036. La Marseillaise歌えるようにならない
037. ベランダ農園始めてない
038. TV壁掛けにしてない
039. 冷凍庫買ったけど部屋に入らない
040. 箱根に行ってない
041. Pushimライブに行こうと思って買ったチケットが大阪会場のだった(東京在住)
042. ライムスターライブに行ってない
043. LA TRACEに行ってない
044. 正倉院展には行けなかったけど、御即位記念特別展「正倉院の世界―皇室がまもり伝えた美―」に入った
045. BistroRigoleでディナーしてない
046. 脇坂さん一門のお店には1回ディナーに行ったきり
047. 大西亭に行った
048. 北島亭に行ってない
049. ふらりと立ち寄れる和食屋さん見つからない
050. 『Suits』シーズン9までに追いついてない…まだ4の途中
051. 『MadMen』全話見れるわけがない
052. 『DowntonAbbey』見始めてもいない
053. 毎月行きたい映画と美術展を更新…してません
054. METライブビューイングでオペラ・バレエを観てない
055. フランスの地理と歴史関連の本を探してもいません
056. 1920~30年代の世界情勢・デザイン・建築関連の本を読んでません
057. フェミニズムの原典に近い本を読んでません
058. フランス語でちょこっと話せるようになってません
059. スペイン語でメニュー読めるものもある
060. 寝る前ストレッチじゃないけどジムに行ってストレッチしてる
061. CPAPと首タオルして寝る日は格段に増えたけどまだ寝落ちする
062. 週イチは無理かな月イチは造顔マッサージできてる
063. ジムの後は必ずボディオイルぬってる
064. ネイル頑張ってる
065. 薬のむ癖はついてきた
066. コート買った!
067. おめかし服買ってない
068. まつエク通ってる!
069. ブラジリアン通ってる!
070. ライター仕事頑張った!
071. フリーのデザイン仕事ちょっと頑張った!
072. 2018年のフランス旅行記書いてない
073. 2018年の映画ブログ書いてない
074. 2018年の美術館ブログ書いてない
075. ほぼ月イチ美術館行ってブログ書いてない
076. ほぼ月イチ映画みてブログ書いてない
077. 「好きなもの年表」を公開できる形にしてない
078. linked-inなんとかしてない
079. 気軽に書ける記事サイトなど存在しない
080. お買い物&dietブログ作成してない
081. アフィリエイトやってない
082. ドメイン取り直してない
083. 技術書断捨離してない
084. メール用テンプレ&ライブラリ充実してきた
085. 企画書テンプレデザイン多少はできた
086. freee使いこなせてない
087. 名刺作ってない
088. 英語やってない
089. 英会話レッスンやってない
090. モリサワパスポート申し込んでない
091. AdobeCC買ってない
092. office(永続版)買ってない
093. 遠くと近くをきれいに撮れるコンデジなどないらしい
094. Macバックアップしてない
095. windows10にしてない
096. 新しいMac買う覚悟は無理
097. XAMPPインストールしてない
098. ワードプレス?
099. git-hubアカウントは取った
100. 2019年内に「2020年にやりたいこと100」アップしてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?