2021年ありがとう😍

かなりお久しぶりの投稿失礼します🙇‍♀️
2021年がまもなく終了します!
そこで私の今年のバスケ観戦・応援について振り返っていきます🔥
中村功平選手を応援しに行けたのは1節だけでしたがその分全力の応援が出来て幸せでした🥰
どんな時も笑顔にさせてくれる元気をくれる功平くんが大好きです😚
功平くんがレイクスから離れた去年レイクスの観戦・応援をどうしようかなと悩んでいてそのまま年を越しました。
そんな時に感動を与えて下さったのが狩俣昌也選手です!
アグレッシブなプレーとベンチや練習での可愛い格好のギャップで大好きになりました✨
感動を与え続けて下さいました😭
狩俣さんがいるおかげでレイクスの応援を再開出来たと言っても過言ではありません!
そしてシーズン終了、新シーズンの開幕🎌
狩俣選手はレイクスを離れ、新たなチームへ!
なかなか応援に行けそうにはない程遠いチームになってしまい寂しいですが、心は狩俣さんへ向けています‼️
新シーズンが始まった今はこれまたカッコイイプレーを見せてくれた野本大智選手を応援するように(*・ᴗ・*)و
日に日にカッコよくなっていくのももに魅了されていきました!
プロ1年目にして副キャプテン!
かなり大変でしょうが、そんなところも含めて応援したいと思える選手です✨
2022年も皆さんを応援していきたいと思います👍
色々な感情から大号泣してしまうような日も多いですが。。w
涙脆いこんな私をよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?