見出し画像

縁結びヒーラー小白金澪について


はじめまして、
小白金澪です♬


私は2020年に開業し、

占いカウンセリング
縁結びヒーリング
恋愛成就アイテム

を通じて数々のお悩みを解決してきました♬

▫️長年倦怠期だった彼が2ヶ月で明らかに私に夢中になってくれた

▫️3カ月でシングルマザーの私に子どもと一緒に幸せになろうと言ってくれた彼ができた

▫️2ヶ月音信不通だった元彼が「元気にしてる?顔みたいんだけどいつ空いてる?」とLINEしてきてくれた

▫️3年付き合ってる彼から初めて誕生日プレゼントで有名ブランドの指輪をもら

▫️彼が3カ月後「好きになっちゃったかも。他の女切るから彼女になってくれない?」と言ってくれた

▫️既読スルーの彼からLINEが来るようになった

▫️職場恋愛で5年付き合ってる彼からやっとプロポーズしてもらえた

▫️自分に自信がなかったけど、彼が付き合おうと結婚を前提に交際を申し込んできた彼

▫️彼から「お前と一緒になりたい」と言われ入籍しました

▫️既婚の彼とお泊まりできた


 

などなど他にもたくさんのご報告をちょうだいしています♡


LINE占いカウンセリングや、
セッション、
縁結びヒーリングを受けた方からは、

「もっと早く先生に出逢いたかった!」

「澪さんの声聞くとまた前を向けます」

「毎回まっすぐ私に向き合ってくださってありがとうございます」

「誰にも言えずに毎日モヤモヤしていましたが、澪さんが占いカウンセリングをしてくれて心が軽くなりました」

「親しみやすい澪さんなので、時間オーバーして話してしまいましたすみません!」

「前から知っているような、友人のように接してくれるので、私も安心してカウンセリングを受けることができました」

「自分では全く気づかなかった無意識の部分を引き出してもらい、占いでバッチリどうしたら良いのか教えてもらいました」

「占いが当たりすぎてびっくりしました!」

「澪さんは全部こちらの事情を知ってるのかな?って思うくらい、何でも言い当ててきて驚きました」

「恋愛テクニックを惜しみなく教えてもらえたので、実践していきます」

「愛されマインドを伝授してもらえたので、セッションが終わってもずっとルンルンで毎日過ごしています」

「毎日彼の気持ちや状況を占ってもらえたので、おかげで不安がふっとんじゃいました!」

「毎日なんであんなに悩んでたんだろうってバカらしいくらい、幸せにしてもらいました!」

とありがたいお声をいただいてます♡︎ʾʾ


では私の自己紹介です^^


名前

小白金澪


年齢

30代後半


出身地

関西
電話セッションの時は、
関西弁です♬


家族構成

主人、子ども2人(未就学児)
※土日祝や大型連休前などは子ども達が家にいるため、
ご対応が平日になりますことをご了承くださいませ


趣味

▫️アロマ(アロマテラピー検定1級所持)
▫️オンラインヨガ
▫️ネイル
▫️エニタイムフィットネス

今まで習得&学んだこと

▫️タロット&オラクルカードリーディング
▫️チャネリング
▫️レイキマスター
▫️アロマヒーリング
▫️恋愛心理学
▫️恋愛テクニック
▫️カウンセリングスキル
▫️エネルギーワーク(ドラゴンヒーリング、縁結びヒーリングなど50種類以上)
▫️風水アドバイザー

▫️姓名判断鑑定士


現在は、メンターのもと修行&勉強しています。


経歴

▫️学童保育指導員
放課後の小学生の保育を担当。
主任を務めておりました。
児童厚生二級指導員、
保育士資格、
幼稚園教諭2級資格、
幼児体育指導者検定2級資格所持。
子ども達のお話を聞き、
サポートフォローすることが大好きでした♬

▫️キャバクラ店
お酒が一滴も飲めないにも関わらず、
ほぼ毎日指名のお客様方に来店していただきました。
男性の心を掴む接客、
心を離さない術、
おもてなしの真心はここで学びました。
No.1にもなりましたよ♬

▫️人材派遣会社人材コーディネーター
お仕事がしたい方の求人募集、
面接、
クライアント様への紹介、
勤務するスタッフさんのフォロー。
派遣スタッフさんの勤怠管理や、
メンタルのサポートを行っていました♬

▫️心理カウンセラー
個人で心理カウンセラーとして開業。
恋愛、
仕事、
人間関係、
家族問題などなど様々なお悩みに対して、
カウンセリングにて解決してきました。
次第に占いにも興味を持ち、
占いとカウンセリングを組み合わせることが、
問題解決の近道だと気づく。

▫️占い
独学でタロット占いを勉強を始める。
その後大手占いサイトに所属。
電話占い、
チャット占い、
メール鑑定でお悩みに対応しておりました。
新人占い師ランキングでは何度も一位を獲得!
「先生の鑑定は当たります!ありがとうございます!」
とたくさんのお声を頂き、
後に占いが自分の仕事の軸となる。

その後スピリチュアルの師匠の元で、
スピリチュアル能力、
サイキックの向上、
透視能力、
霊力、
エネルギー、
感性を磨き、
現在メニューの提供をしています。


みなさんへメッセージ

勇気を出した人から、

未来が好転していきます。

「あの時あぁしておけば、こんなことにはならなかったのかも…」

などとあなたに後悔して欲しくありません。

あなたが今一人で辛い思いをしている間にも、
どんどん季節は変わっていきます。

胸が締め付けられるようなその苦しい気持ちが、
胸いっぱいを彼の愛を感じられるようになったら、
幸せじゃないですか?♡︎


あなたの描く未来はどんな未来ですか?

ぜひ私に教えてください^^

私が全身全霊、
強力にサポートしていきますよ\♡︎/

一緒にやりましょう^^

婚活成功の秘訣が詰まった『絶対結婚するべき男性10選』を現在執筆中!

本来有料の15,000字超え特別コンテンツを、フォロワー限定で公開予定。

欲しい人はX、または今すぐフォロー&いいねして、お待ちください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?