閑散期を乗り切りたい(切実)

ご無沙汰になりますあめだまちゃん。です。

閑散期中の閑散期真っ只中でございます。

皆さんはどうお過ごしでしょうか。

私は夜職の割合を減らしてフリーランス系やSNS系の更新、ファンサイトの更新をゴリゴリに詰めています。

今日は私なりの閑散期の過ごし方を考えたのを書きますね、いつも通りですが、あくまで私の意見なので100鵜呑みにしないで、一種の考え方として頭の端っこに置いておいてくださいね。



いつまで続くん閑散期

おそらくですが氷河期は3月いっぱいなのではないかと思いますね。
でも閑散期はGWくらいまで続くのではないかと。

3月は年度末ということで、仮に異動があったりすると引継ぎがあったり、
4月は4月で新生活で落ち着かなかったり、昔みたいに新人歓迎で飲んで風俗へGO!っていう流れが減っている気がしますね。

あとは物価高的にそういった趣味にお金をかけられない、たち○ぼの増加及びそっちの価格帯の暴落(聞くところによると🍺1とかになってしまっているそうです)

たち○ぼやP活の増加は風俗というシステムを崩壊させている気もします。

自分で価値を決める世界

風俗にも女の子が自分で自分の価格を決める店も出てきましたが、自分で自分の価値を決めるといういい流れでありつつ、何も知らない人が搾取される世界の始まりでもあるなと思います。

P活や同人界隈、たち○ぼでも価格的に問題ない層もいますが、その場その場のおかね欲しさ、その場限りだけとかの子が安くてもいいから仕事しなきゃって感じだったり。

それが積み重なって今の風俗店も価格下げやイベント割引でドンドン価格降下、閑散期でもありますけど、一本単価の低下もあると思います。

私も個人でやっているので思いますけど、上手にやれる子が正直強いなと思います。

生き残り方の一つ

私は正直好き嫌いはっきり分かれるタイプの風俗嬢なので本指名の方は長く太いですが数は多くないです。

長いのでそのお客様の間隔も把握してます。ノートも付けてますしね。

それを踏まえた上で、接客しない稼ぎ方を考えました。
それが「ファンサイト運営」です。

私の出した答えは月2回ほど出稼ぎに行き、その中でも本指名様の感覚に合わせてリピの出稼ぎを組むというものです。


ファンサイト運営とは

いざじゃあ「ファンサイト」ってなんやねんだと思うんですけど、
「myfuns」や「ファンティア」などです。

最近はやってる人も多いですよね。

まあ簡単にいえば「エロのサブスク」です。

自分のエロ画像や動画にお客さんは月額(もしくは単品)払ってくれるものになります。
まあ金になる写メ日記みたいなそんな感じ。

自分で月額も決めれますし、コースも作れます。

写メ日記にあげちゃうやつでいいんです。
まあもう少し過激なものだったり、オ○ニーとか行けるならハ○撮りがあげれるといいですが。

少しでも稼ぎになれば嬉しくないですか?

結構推奨してます。
ただ変なスクール?みたいなのはおすすめしません。
金ドブだと思います。

自分の強みは自分で見つければいいし、わかんなかったらお客さんに「私のどこが好き?」なんて聞いてもいいと思います。

写メ日記みたいに思いついたら更新。文はそんなに凝らなくていいと思います。

ちなみに受け口多いのはファンティアな気がします。

記録用的な感じでファンサイト運営についても書いていこうかなと思います需要あれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?