あめだまちゃん。って?

皆様こんにちは。いやおはようかな。あめだまちゃん。と申します。
この度色々後押しされnoteを始めました。

今回は軽く私について書かせていただいて、
次回からあれこれ書かせていただきます。



あめだまちゃん。って?


元保育士。なんとなく興味本位で風俗で働き始める。
福原某店で看板を経験したのち、東京へ。
吉原某店でNo1を経験し、ミスヘブン入賞も果たす。

性格としては変に真面目ですが、ズボラという。
頑張るポイントがおかしい時あります。

そして決してスペックは良くないです(声を大にしていう。)

「私細くないし……」大丈夫です、あめだまも細くないです。
それでスタイル良かったらなんて何100回言われたかわかりません。

ゆっくり風俗引退に向けて、自分のあれこれを記録的なサムシングで書いていこうと決意する。

現在はフリーランスライターを本業に同人AV、風俗でゆるく働いています。


概要

このNoteで何書いていくんやって話なんですけれど、
主には、私が今まで写メ日記書くうえで気をつけていたことを書いていくつもりです。
その中で写真のことだったり、文章書くにあたってだったり、頑張って稼ぐ方のお手伝いになればいいなと思います。

あと、たまにお客様に聞かれる、ここを見たらいいポイントなんかも私目線ですが書ける日が来ればいいなと思います。

あとは撮影者側はほぼやってないんですが、Myfunsは運営してるのでそれの撮影だったりあれこれも。

あくまで私流なので、まあ参考にする程度にしてください。
結局自分に合うやり方1番なので。

もしこれ書いてってのあればX(Twitter)とかラインとかにメッセージください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?