見出し画像

1週間日記


1週間日記  10/9〜10/15

10/9(月)祝日
この月曜日は祝日でお休みだった!三連休…ってコト?!サイコーじゃんッ!(クスクス)ってことで、友達とスーパー温泉にいった!
岩盤浴しました〜。月に2回はこの友達とここのお風呂行ってるけどマジで最高。
岩盤浴最高。汗いっぱいかきました!岩盤浴の休憩スペースではマンガが読めるんだけど、
前までここで読んでた五等分の花嫁は読み終わってしまった(ここで読み始めて面白くて全巻買った)ので「最終兵器彼女」読み始めたが、
知ってはいたんだけどやっぱり鬱色強くてキツかったねえそこが私好みだけど!
いやしかし混んでた……。あとスタバのお芋も飲んだよ︎^_^甘くて美味しかった!いも・かぼちゃ・栗が大好物な私にとっては秋は大好きな季節です。


10/10(火)
土日明けの仕事より三連休明けの仕事の方が辛いのはなぜ?疲れた。

10/11(水)
ここ最近の仕事はとても忙しい。そして毎回寝坊しちゃう。(仕事には間に合うけど)朝がバタバタしてイラつくからちゃんと時間通りに起きたいんだけど目覚ましに気づかないんだよね

10/12(木)
三連休のいいところ。まだ週明けて3日目なのにもう木曜日なところ。
そこ以外ナシ!

10/13(金)
寝起き悪すぎて、目覚ましで鳴らそうと盆踊りの「花笠音頭」を225円くらいでiTunesで買った。好きな曲を目覚ましにセットしちゃうとその曲嫌いになっちゃうって、あるじゃないですか、でもある程度好きで、心を盛り上げてくれる曲が良かったので 花笠音頭を買いました
シブい!

(結局起きれず)

10/14(土)
特に予定なし。買い物、仕事の残りなどを家でゆっくりやった。
15日(給料日)が日曜だから給料入ってるかな?って思って銀行行ったのに入ってなかった
ガーン。

10/15(日)
日中は仕事やってた︎^_^
雨だったので昼頃に起きた。
夜は人とご飯食べに行った!
1時間だけカラオケ行った!
カラオケやっぱいいね!楽しかったー!
今日は素直にいけた!
幸せ!幸せ!
けど来週は会えまてん!

こんな感じの1週間でした。

仕事がこれからさらに忙しくなる予感。
いやすぎる〜。

花笠音頭を目覚ましの曲にしても大して
起きられないので……
スッキリとおきられる方法募集

今週よく聴いてた曲
人間関係No way way-モーニング娘。'21
心の旅-チューリップ

本記事のヘッダー
家の近所で見かけた猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?