見出し画像

【手帳素材】2021年12月クリスマス素材 配信はじめました⛅️

こんにちは、めい@ol.learning です。

12月!もうすぐクリスマスですね♪

街の中にもいろんなクリスマスソングが流れていたり、ツリーやリースがあったり。

ノートや手帳でも季節感が味わえたら、日々がちょっと充実するかも💡と思い、クリスマスの素材を作ってみました✨

画像1

ネットプリント URG4AQU9
 ※有効期限 2021/12/05 23:59

ネットワークプリントサービス PUT4JG882F
 ※有効期限 2021/12/06 12時頃

スクリーンショット (25)

これまで作ってきた空・雲系と比べると、新しい感じです!

手帳、ノート以外にも、ちょっとしたカードの挿絵やメモにペタッと貼ってもクリスマスを感じられてほっこりした気分になれます🎅

ちなみに私の推しは、一番上の段、右から3番目の金色っぽいの。
2番目の推しは、一番上の段、左から2番目のリボンがかかっているようなものです。

冬と言えば白ですし、光り輝く感じがとってもきれいだなぁと思います❤


(余談です)日付シートには手書きコメントを入れているのですが、12/24は私めいのお誕生日です🎂🎉

noteやインスタにコメントいただけるととっても嬉しいです🥰

皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・🎁


noteをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しいです💙 いただいたサポートは、活動の費用に充てさせていただきます。