自己紹介と今後の展望

どうも、こんにちは。池田紘忠です。笑
見た目介護士っぽくない介護士ですw

学生時代、変わった性格がコンプレックスで常に周りに合わせ、キャラが安定せず、一時はいじめられっ子で猶更社会人なりたての頃は仕事が大大大大大っ嫌いだったカオスな自分が今、なぜ現状入社1年ながら介護現場で取り仕切りの役柄になることができたのか?(2022.12.11現在)

この答えは、多くの方が求めてる内容だろうと今後公開していきたいなというのが動機であります!笑

世の中全員がリーダーになりたいと思っているわけではないとは思っています。
ただ、ここではリーダーになるためのハウツーを今後公開していくわけではなく、
自分が20万投資して知り得たメゾットは他の誰も知りえなかった自分らしさが分かり、今後どうなりたいかが分かる。
だから当然人生の充実度は激変するから多くの人に知ってもらいたい。

そんな思いで今後書き殴って参りますので、なにか読者の方々にとってほんの少しでもキッカケになってくれれば幸いです。

読んでくれる方はきっと、程度は人それぞれでありながらも向上心がある素敵な方だと思っています。
ぼくもまだまだ未熟者。今後公開していく内容についても当然自戒も込めてますので、一緒に最っっっっっ幸な人生にしていきましょう!!!!!!


てことで、お付き合いよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!🔥




PS.自分の同級生や先輩後輩にはキャラも激変しすぎて困惑させてしまうと思っています。笑
だからどうってことはないんだけど、こいつこんな風になったんだみたいな温かい目で見守ってくれたら幸いでございます(^^)

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?