見出し画像

「永遠の楽園」エイエン ノ ラクエン

 みなさん聴いてくれてましたか。まだの人は1番下にリンクあるから聴いてね。湧の自主レーベル初の作品でシングルで「永遠の楽園」です。エイエン ノ ラクエン。

 自主になってやりたい放題ってことで漫画までかいちゃいました。ネタバレしちゃうかもしれないからまだ読んでない人はご注意を。
 言わずもがな湧の奥底に潜む監禁欲を放出した曲と漫画です。独り占めしたい、飼いたい、監禁したい。これって人類共通の欲望かなと思って "監禁したい、されたい" でTwitterとInstagramとでアンケート取ったら僅差で"したい"が勝ってました。皆監禁したい側なのかなと思ってたからかなりの僅差でびっくり。運命に身を委ねるのも心地いいのか、と湧なりに納得してみた。けど湧はしたい一択だな。そんなこと出来ないって分かってるけどさ。
 かつてのブラックノートに「監禁したい奴は皆自信がない」って書いてあった。(ブラックノートってのは湧が言葉とかを書き殴る用のネタ帳みたいなやつ)。日中夜監禁についての妄想や思考をしまくって時期のノートだ。永遠の楽園はその辺から生まれた。自分で作り出す理想郷のお話。2人だけの世界。そんな夢物語を形にしたくて出来た。かわいいかわいい響子ちゃんのハッピーエンド。藤田の心地よさそうな寝顔もある意味ハッピーエンドだったりして。理想郷は理想だから 存在しないから理想郷なんだきっと。
 藤田のクズ発言でお胸がズキッとなった女の子は全力で抱きしめたい。響子ちゃんも抱きしめたい。"そんな奴やめとけ"って言っても恋に狂ってる女の子は話聞いてくれないからね。漫画の感想、及び恋愛相談待ってます。



2022年2月16日  湧「永遠の楽園」
配信リンク→https://big-up.style/OivxkJklWl

 「永遠の楽園」漫画セット 税込¥2,200
 取り扱いショップ
・タワーレコード
渋谷店
京都店
名古屋パルコ店
新宿店
梅田NU茶屋町店
・tiny script endings
・The Domestic
・湧 通販サイト Pont
https://pont.co/u/wakupeggio
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?