見出し画像

いつもの日常に戻っても発見がある

2022年10月25日(火)

8時30分起床。
曇り空だけど洗濯から始めよう。
旅行で3日間サボってしまったスクワットを本日分も含めて一気に。
できた! まだまだ大丈夫だ!

仕事開始。
いつもどおりに進行。
午後からは立て続けに商談、社内会議2本。
夕方にようやく休憩。
0秒チキンラーメンを食べて、残りの仕事を片付ける。

洗濯物を部屋に入れる。
夕暮れがキレイだ。
何の変哲もない一日でも発見があるだけで嬉しくなる。

仕事終了後、博多への名残惜しさからなのか、とんこつラーメンを食べたくなる。
散歩も兼ねて二子玉川へ。
しかし店に近くなるころには、定食屋に行きたくなってしまい進路変更。
閉店間際の定食屋にすべりこみセーフ。
生姜焼き定食をいただく。やっぱりウマい!!
とんこつラーメンはまた別の日にしよう。

歩いて自宅までと思ったが、なんだか太ももに違和感。
朝のスクワットで筋肉痛になった様子。
1セット30回×4で120回を一気にやったのがマズかったようだ。
なので電車で帰宅。情けない。

入浴してテレビを観ているうちにウトウト。
深夜0時30分ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。