見出し画像

【試運転バイク】もう若くないんだな

2021年11月19日(金)

8時20分起床。
天気が良いので洗濯。
深夜にファミ劇で放送されていた『仮面ライダーフォーゼ』を録画していたので、朝ご飯を食べながら視聴。
この頃の福士蒼汰は何を言っているのか聞きにくいくらい、セリフがよく聞こえなかったものだ。

仕事。
なんだか疎外感がありながら働くことに辟易としている。
そりゃ違うサイトを見たくなるよな。

お昼。
から揚げの天才にてデカから弁当購入。
帰宅しようとしたら、向かいからソースの芳しい匂いが。
お好み焼きのキッチンカーからだ。
見るだけ見るだけ、と匂いに誘われてしまう。
さすがにお好み焼きは食えないなと眺めていたら、ソース焼きそばがパックで売られているではないですか!
これならば後でレンチンでも焼き直しでもいいので迷わず購入。

カレー味のから揚げはありそうでなかった味覚。
これはこれからハマりそうだ。
そして焼きそばに手を伸ばす。
肉は入っていないが干した小エビが味を引き立たせていて旨い!
見事に完食…だから太るんだよ。

仕事再開。
あれ眠いなぁ。
単なる食べ過ぎだよ。
しかも腹は張るし、胸やけはするし。

今の今でもまだ満腹感。
博士のツイキャスも見たし、今日は風呂入ってさっさと寝ようかね。

30年前に放送されたANN。
キッドの2人がリードしている。
この絡み、また実現することはあるだろうか。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。